2010年9月11日土曜日

NHKテレビ放送ーセンニンソウ

「ニュースコア6岡山」というローカル番組があります
NHK総合テレビ午後6時10分から7時までの放送です

天気予報が済んだ頃、視聴者からの投稿画面が現れます
毎夜3画面が3日連続して放送されます

この画面は9月9日から放送されました
先日のブログに書いた同じ花です

でもこちらの花のほうが鮮明に撮れています
ブログの写真はCANON のIXYでいつもズボンの左ポケットに入っています
この写真はCANONの一眼レフEOS 50Dで撮ったものです

美空ひばりのデビュー当時に「東京キッド」があります
「右のポッケにゃ夢がある 左のポッケにゃチュウインガム」

「右のポッケにゃ携帯電話 左のポッケにゃデジタルカメラ」
2台のカメラの中間機種CANON POWER-SHOT G9と
3台を使い分けています

3台のフィルムカメラは収納ボックスに入ったままです
お気に入りはNIKONーFMでオールマニュアルカメラです
ズシッとした手ごたえのある重さと
シャッターを押したとき「ガシャ」という音がいいのかな・・・

昔の恋人に会ったようだと言った人がいました
今では定価より高くなっているとか聞きました
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿