2011年10月10日月曜日

彩菜みまさか開店2周年

箕面市彩都に作った農産物直売所「彩菜みまさか」が
開店して丸2年が経過した

8日と9日は開店2周年になり2日間に亘り
イベントを組み盛大に販売キャンペーンを行いました

私は役員の一人として参加して店を手伝いました
お陰様で順調に売り上げを伸ばしています

開店前店内でスタッフ全員を集めて社長が訓示
続いて私も「今日も一日頑張ろう よろしく」と挨拶

開店(午前9時)前には外に長蛇の列
開店と同時に買い物客がどっとなだれ込んだ

店内はラッシュ時のプラットホームみたいだった
どんどん売れていくので商品の補給に汗を流した

胸に「宇野農園」の名札をつけていると多くのお客さんから
声を掛けられ消費者との「絆」を感じました

これからも もっともっと喜んで貰える店に
しなければと夕刻店を後にしました

0 件のコメント:

コメントを投稿