2012年1月1日日曜日

平成24年元旦

明けましておめでとうございます
これは 岡山県瀬戸内市牛窓の初日です
日本のエーゲ海と言われています

私は今月13日で70歳になります 還暦になった時
ボケ防止には文章を書くのがベストと聞きました

それから地元紙「山陽新聞」に投稿を始めました
昨年は最多の12回載りました

コラム欄「滴一滴」に私の有機農業が載り
大変ブレークしました

私のブログを見て農業を志す若者が
次々とやってきています

やる気のある若者の背中を押してやろうと
思っています

今年はまた新たな事に挑戦してみるつもりです
今年もどうぞ宜しくお願いいたします

「滴一滴」の記事は「彩菜茶屋」のホームページをあけると
その中に「宇野農園」がありますのでそこからご覧下さい

0 件のコメント:

コメントを投稿