2012年8月8日水曜日

嬉しい電話を頂きました

昨日の朝 早く電話を頂きました
箕面の「彩菜みまさか」で私のトマトを買って下さったお客さんからでした

「宇野農園さんのトマトを買いました とても甘くておいしかったので
電話をさせてもらいました」 朝から嬉しい電話でした

一作目のトマトが終わりに近づき二作目が熟れ始めました
このトマトは二作目のトマトで今朝開店(am9)と同時に店頭に並びます

このトマトはM規格で一個160gでワンパック800g
一番使いやすいサイズだろうと思います

二作目のトマトの様子です これから出荷が続きます
徹底した土作りと有機肥料だけで作っているので病害知らずです

0 件のコメント:

コメントを投稿