2013年2月15日金曜日

今朝の出荷

今朝 この三種類の野菜を
彩菜みまさか(箕面市)に出荷しました

サラダ水菜(200g) ワケギ(150g) 春菊(100g)です
これに宇野農園のシールと定価のバーコードを貼って出荷です

レジでバーコードを読み取り10時2時6時に販売の状況を
携帯電話にメールしてきます

携帯メールで売れている様子をリアルタイムに
確認でき出荷計画を立てることが出来るので
携帯は私にとって強力な助っ人です

安全 安心 本物作りが私の農業のフィロソフィー(哲学)です
お陰様で2時までにはいつも完売しています

私の野菜が手に入らないと言って「宇野農園頒布会」の
会員になるお方が少しずつ増えています

昨日は暖かかったのでフクジュソウが一輪咲きました

   宇野農園のホームページはこちらから(頒布会について載せています)


0 件のコメント:

コメントを投稿