2013年2月22日金曜日

貯蔵白菜

この白菜は年末に新聞紙で包み
涼しいところで貯蔵していました

新聞紙を捲り古い葉を一枚取り除くとと
こんなに瑞々しい白菜が出てきました

新聞紙も乾いたまま 白菜の傷んだ(腐った)ものは
全く有りませんでした

これは土つくりと有機肥料だけで作っているからです
また柔らかさと甘味は「彩菜みまさか」でも大変人気でした
出荷終了後にも注文がありました

一昨日(20日)は「宇野農園頒布会」会員に野菜を
発送いたしました
これが会員へ送った11品目の内容です
真ん中の白いものは銀杏の入った餅です

宇野農園のホームページはこちらから



0 件のコメント:

コメントを投稿