2013年7月21日日曜日

野菜の発送

昨日は会員へ野菜を直送した
毎月20日に送っています

今春 入院手術をしたので春先の作業が遅れ
3か月休んでやっと昨日の発送となった

トマト キュウリ ナス トーモロコシ等など
10種類の野菜をおくりました

価格は「道の駅」へ出荷する価格です
ちなみに昨日の価格は2140円+送料760円(全国一律)

野菜の直送を始めて25年になります
最初からの会員も何名かは継続しておられます

最近ではホームページやブログを見て
会員がだんだんと増えています

箕面市にある「彩菜みまさか」の近くのお方が
私の野菜が手に入りにくいと言って会員になられました

また 東京へ転勤になって私の野菜が手に入らないので
と 言って入会して下さいました

「お試しセット」がありますのでご希望のお方はどうぞ
詳しくはホームページをご覧ください

0 件のコメント:

コメントを投稿