2013年11月18日月曜日

コマツナの注文

地元のホテルから白菜とコマツナの注文がきた
ハクサイはこれからの鍋物の中心野菜であり漬物も美味しい

先日のニンジンは筑前煮になったようです
柔らかくて甘いので美味しい一品になったことでしょう

しかし今日の大量のコマツナはどんな料理になるのだろう
コマツナがホテルで使われるとは思ってもみなかった

長さ20cm 10株で200gサイズは申し分ないと思います
私の一番好きな食べ方は「お浸し」で「ホーレンソウ」より好きです

それにしても量が多い どんなメニューになるのか 料理長に聞いてみようかな
教えて貰えるかどうか?・・・・・・・・・・今朝の納品です


0 件のコメント:

コメントを投稿