2013年11月7日木曜日

からし菜(マスタードリーフ)

からし菜は色んな種類がありますが
昨日は写真のような からし菜を植えました

こんなからし菜を見たことはありません
息子が」種子を取り寄せたので苗を作りました

説明書によると5cm間隔に植えなさい とある
約800株を植えました

馴染みの無い野菜なので売れないかも
売れないならば 売れるように努力しなければ

クックパッドを見ると色んな料理があります
ひょっとしたら 売れるかも 

昨日山の上にあるKホテルへ野菜の納品に行きました
途中紅葉が綺麗でした 濃霧注意報が出ていて写真がボーとしています
 
 




0 件のコメント:

コメントを投稿