2013年12月3日火曜日

イタリア料理

昨日は定期的に通院している津山市の病院と
眼科医院に早朝にいきました

月曜日と言うこともあってか どちらも混雑しており
医院を出ると正午前でした

そこで近くのイタリア料理店に入りました
駐車場はご覧の通り
店内に入ると順番待ち
しばらくしてやっと席に着いた

焼きたてのピザは食べ放題
いくら食べても良いそうです(厨房では薪が燃えていました)

お代わりがが要るときには この札を通路に向けて
おけば次々と運んできます
要らなくなったらひっくり返します
野菜サラダ
パスタ料理は牛肉入りのスパゲッティ
それに飲み物(紅茶を注文)
デザートは好きなものを取ってくる(セルフ)
ピザが食べ放題と言っても腹八分目
値段は1365円 リーズナブル 店名は「リトファン イタリアーノ」
津山大手町通りを真北に進んで中国道の手前左側(津山市小原)                   隣りは「本渡クリニック」


 


2 件のコメント:

ふーちゃん さんのコメント...

お体気をつけてくださいね。
リトファンさんよりも、おいしい地産地消でイタリアンのお店を
我が家で営業することを、退職後の夢としているうちの旦那のために、宇野さんも長生きして、おいしいお野菜栽培をがんばっていてくださいね。
仕入先は、宇野農園さんにお願いしますから。

宇野 岱宏 さんのコメント...

ふーちゃんさんへ
是非私の野菜で美味しいイタリアンを作ってください
料理作りは素材選びが一番 野菜でお手伝いさせていただきます 現在高級店へ4店納入しています

コメントを投稿