2014年11月13日木曜日

直売所

昨日箕面市にある直売所「彩菜みまさか」に運送トラックの
助手席に便乗して急遽行ってきました

平日と言うこともあってかお客さんがいつもより
少ないように感じました

スタッフに聞いてみると今の時期は例年
お客が減るそうです

今は何処のスーパーも野菜が多くて
価格も比較的安めなので足が遠のくようです

最近生産者を増やすキャンペーンをしているので
秋野菜の収穫期とも重なり確かに野菜の量はふえているように見えました

それと野菜作りを始めて間の無い生産者は品質と
荷づくりに問題があるように感じられました

アポを取らずに行ったので店長はお休み
帰宅してから自宅に伺い感想など話しました



0 件のコメント:

コメントを投稿