2014年12月21日日曜日

会員送付野菜

昨日は会員へ野菜を発送しました
同じ日に全員の会員へ野菜を送るのは少し無理なので
二回に分けて送っています

5日と20日に送っていますが昨日は20日会員に送りました
一か月2回お送りしている会員も増えてきています

昨日は正月前ということもあって
餅や黒大豆が入り12種類になりました

これをお歳暮にと言う注文もあります
会員への発送が終わったのでこれからお歳暮の発送です

いつも何かのサービス品を入れています
今回はユズと大根の漬物を入れました

箕面市の直売所「彩菜みまさか」で私の野菜が
手に入らないからと言って会員になって下さるお方が増えています

2 件のコメント:

ふーちゃん さんのコメント...

宇野農園さん、お元気ですか?
今朝(23日)の山陽新聞の投稿読ませていただきました。
含蓄のある宇野さんらしい投稿でいらっしゃいました・・・です。
宇野さんにご紹介いただきましたママゲリアさんが、今、ミラノに
行っておられますよね・・・、毎日彼女のブログもワクワクしながら読ませていただいております。
年末は、特にお忙しいようですから、お身体ご自愛くださいませね。

宇野 岱宏 さんのコメント...

ふーちゃんへ
コメント有難うございました
久しぶりの投稿で今年4回目です
年末 超多忙早くゆっくりしたいです

コメントを投稿