2014年12月26日金曜日

新聞への投稿

先日行われた衆議院選挙で
投票率が戦後最低になったと報じられていました

岡山県はそれよりも低く50.60%でした
余りの低さに驚いて拙文を投稿したところ掲載されました

山陽新聞12月23日の「ちまた」欄です
題は「選挙棄権は白紙委任状と同じ」です

今回の選挙では争点も少なく結果は
予想されていた通りでした

だからと言って棄権する理由にはならないと
思います

年間二桁の投稿文が載っていたのですが
今年はこれで4回目です

投稿数が少ないので「体調でも悪いのか」と
多くの人から聞かれました

野菜栽培面積を増やしたのでやたら忙しかったのが
理由でした

年末で野菜出荷もピーク 遅くまで夜なべ
ブログも休んだのも同じ理由です

毎日たくさんの訪問者の皆さんには
申し訳ないと思っています

0 件のコメント:

コメントを投稿