2015年7月10日金曜日

直売所

昨日は箕面市にある直売所「彩菜みまさか」に行ってきました:
これは午前11時の店内のようすです・

多くのお客さんでごった返しています。
有難いことです。

時期的にキュウリやズッキーニが多く販売苦戦。
店からのメールで値段を下げてくださいと要請がありました・

トマトも生産者が多く販売苦戦。
私のトマトは完熟してから採るので赤味が強く売れのこりと勘違いされているようです。

そこで対面販売をしました。
「たっぷりの有機肥料と樹上完熟であまいですよ」と。

5コンテあったトマトは30分もしないうちに完売。
毎日店に行くわけにもいかずポップを付けて今日は出荷・

今日午後2時のメールでほぼ完売。
効果がありました。

明日からはトーモロコシの出荷を始めます。
一本500グラム とても甘くて皮が薄く生食OKです。

名前は「めぐみちゃん」です。 どうぞ宜しくおねがいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿