2015年7月8日水曜日

トーモロコシカラス害

今朝 もう そろそろトーモロコシが熟れているだろうと
畑に行きました。

するとカラスに食われたトーモロコシが8本ありました。
私よりカラスの方が甘くなるのを良く知っているようです。

持ち帰って糖度を測ってみました。
すると17.6度ありました。


出荷は11日(土)から始めます
糖度はおそらく19度にはなるでしょう。

私の作っているトーモロコシは
甘い、大きい、皮が口に残らない

直売所では大変人気になるのではと
自負しています。

頒布会の皆さんへは次回にお送り致しますので
しばらくお待ちください。

0 件のコメント:

コメントを投稿