2015年11月26日木曜日

収穫体験

箕面市にある農産物直売所「彩菜みまさか」の
お客さんから嬉しいハガキが届きました。

「三人で宇野農園さんを応援しています。
値段では無くて品質で買っています。」と。

直ぐにお礼のハガキを出しました。
「よろしかったら圃場見学と収穫体験にお出でになりませんか。」と。

すると今日三人でやってこられました。
遠路来られたので新米をプレゼント。収穫した沢山の野菜も差し上げました。

新米のオニギリで昼食。三人は頒布会に入会して下さいました。
お一人は米の年間契約もされました。

写真は収穫した大きなキャベツを抱えて。
(写真のアップは承諾して貰っています)

品種はタキイの冬取りキャベツ「あやね」です。
手前の小さいキャベツは「フルーツキャベツ」レストランの予約済み






0 件のコメント:

コメントを投稿